SSブログ

中田有紀さんオススメの「Lafuma」スノーブーツ [おすすめ]

スポンサーリンク




東京は凄い雪でしたね~。
あっという間に積もっていく様は、本当に凄かったです[るんるん]
困った方もたくさんいるでしょうね[たらーっ(汗)]おケガはありませんでしたか?


フリーアナウンサーの中田有紀さんもブログで通勤や通学で歩く際には
滑りやすいのでご注意を[exclamation]と注意を呼び掛けています。


そんな中田有紀さんのブログで、かわいいスノーブーツが紹介されていました[ぴかぴか(新しい)]
今日のお仕事に実際に履かれていったそうですよ。
今朝の『Oha!4』の「気になるニュース」のコーナーで、
雪道の歩き方のポイントとして実際にこのブーツを履いて実演したそうです。
見たかった~[もうやだ~(悲しい顔)]


中田有紀さんがご紹介してくれているスノーブーツは「LAFUMA(ラフマ)」という
ブランドのスノーブーツで、本当にかわいいです[グッド(上向き矢印)]
ネットで探してみましたが、同じ柄のモノはなくて、白色しか見つかりませんでした~[もうやだ~(悲しい顔)]
[ラフマ] LAFUMA LD POWDER LFG1926 0020 (WHITE - BLANC/4.5)


中田有紀さんのLAFUMAのスノーブーツはブログで画像付きで紹介されていますので
コチラからどうぞ。
中田有紀オフィシャルブログ「AKI-BEYA」 ~スノーブーツ~


中田有紀さんと同じスノーブーツを探してみて思ったんですけど、
今は結構かわいいスノーブーツがたくさんありますね[わーい(嬉しい顔)]
中でも、個人的にイイなぁ~と思ったのが「TEVA(テバ)」というブランドのスノーブーツです[exclamation×2]
ごつくないし、スリムだけど機能もちゃんど兼ね備えている感じがして好きです。
個人差はあると思いますが、今までのスノーブーツのイメージではないですね。


普通に履いていてもイイんじゃないかなぁと思えるスノーブーツなんで、
たまにしか降らない雪のためにスノーブーツなんて買いたくないと思われている人にも
オススメですね[わーい(嬉しい顔)]

TEVAのスノーブーツはコチラからご覧になれます。
TEVA スノーブーツ一覧


まだ、これからも雪が降る可能性は大いにあります[exclamation]
皆さん、くれぐれもおケガには気を付けてくださいね~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。