SSブログ

ラクティア 乳酸菌EC-12の効果|お得な定期購入も [おすすめ]

スポンサーリンク




最近は乳酸菌サプリが注目を集めていますが、その中でも注目なのが
【ラクティア】に含まれる乳酸菌EC-12です[exclamation]
お得な定期購入も設定されており、ローコストで始められます。
更にラクティアには、80種類以上の野菜・果物から抽出された
発酵酵素も含まれているので、手軽に美しくなれると評判です[ぴかぴか(新しい)]

美容と健康のための乳酸菌サプリ【ラクティア】



乳酸菌EC-12とは…

普段の生活では乳酸菌とは聞くけどEC-12という乳酸菌の種類までは
あまり聞かないし、気にしたこともないですよね。
この、EC-12という乳酸菌は元々人に存在している乳酸菌なんです[exclamation]
ということは、安心安全な成分であるということですよね。
乳酸菌と言えば、ヨーグルトを思い浮かべる人が多いと思いますが、
ヨーグルトに含まれる乳酸菌とEC-12を比べて、
決定的に違うのが「大きさ」なんです。
具体的にどれだけ違うかというと、EC-12はヨーグルトに含まれる乳酸菌の
5分の1の大きさで約500ナノメートルしかありません。


ラクティア EC-12の効果…

この小さなEC-12に高度な加熱処理を施すことにより、
形状が安定し、胃酸などの影響もあまり受けずに、そのまま腸へたどり着き
お腹の健康のために働いてくれるのです。
加熱処理を施すことで乳酸菌が死んでしまうのでは?と思われる方もいると思いますが
乳酸菌は殺菌状態でも、しっかりと働いてくれるのでご安心を[わーい(嬉しい顔)]
ヨーグルトなどの乳酸菌は、生きた菌ですが、腸にたどり着く前に多くが死んでしまうそうです。
生きている菌は、生きていないと働いてくれません。
つまりは、ヨーグルトを食べた量ほどの乳酸菌は腸にたどり着いていないということです。

乳酸菌EC-12だからこそ可能なのが、1袋に含まれる乳酸菌の数がケタ違いだということです。
なんとラクティア1袋(60粒:約1ヶ月分)に9兆個の乳酸菌が含まれています[exclamation]
1日2粒で、ヨーグルト30個分の乳酸菌を摂取できる計算です!
※一般的なヨーグルト100gに100億個の乳酸菌とした場合。

そして、ラクティアにはEC-12の他にも、80種類以上の野菜・果物から抽出された
発酵酵素も含まれているので、「お肌のトラブルで悩まれている方」、
「美容に敏感な方」、「スカートのサイズが気になる方」などにもおすすめです。


お得な定期購入も…

ラクティアにはお得な定期購入が設定されているので、お財布にも優しく
美容に励めます!
途中で購入を止めることも、もちろん出来ますので安心ですよね[わーい(嬉しい顔)]
まずは、お試しセットも用意されているので、そちらから試してみるのもアリですよ。
値段も相当お得になってますし[グッド(上向き矢印)]


最後に、ラクティアの個人的なおすすめポイントは「続けやすさ」だと思います。
値段もそうですけど、毎日ヨーグルトを食べるのも、
身体にイイと分かっていても続けるのは、以外に大変なんです…[ふらふら]
ラクティアは2粒飲むだけです[手(チョキ)]美容のためとはいえ、「続けやすさ」は大切ですよね[ぴかぴか(新しい)]


ラクティアは下のリンク先から詳細を確認できます。
   ↓   ↓   ↓
美容と健康のための乳酸菌サプリ【ラクティア】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。