SSブログ

iPS森口尚史CDリリース!?|現状打破TVに出演し歌披露 [テレビ]

スポンサーリンク




偽iPS細胞問題で一躍時の人となった森口尚史(もりぐち ひさし)氏。
テリー伊藤演出で爆笑問題が司会を務める「現状打破TV」に出演し、CDリリースを目指す[exclamation]
TM NETWORKの木根尚登さんの前で、生歌(「GET WILD」)を披露するらしい[たらーっ(汗)]
※発表の翌日番組放送中止が決定[exclamation×2]
偽iPS森口 所属事務所は?|出演番組放送中止の理由は?


上手いか下手かはどーでもイイとして、さすがテリー伊藤演出といった内容ですね[わーい(嬉しい顔)]
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」、「ねるとん紅鯨団」、「浅草橋ヤング洋品店」など
強烈に記憶に残っている番組を数多く手掛けた演出家が、
世間を騒がせた森口氏を、ただ歌を歌わせて終わるとは到底思えないので
どんな展開になるのか楽しみです~[グッド(上向き矢印)]


iPS細胞というキーワードで有名になった二人が、ここまで違う人生になるとは…。
皆さん分かっていると思いますけど、本家本元というかノーベル生理学・医学賞を
受賞したのは山中伸弥(やまなか しんや)氏で、現在でもiPS細胞の実用化に向けての
研究に励んでいます。


山中氏は研究もさることながら、人間性というか人柄がとても素晴らしいですよね[ぴかぴか(新しい)]
インタビューの受け答えもユーモアたっぷりで、人を惹きつける力を持っている感じがします。
関連書籍だけでも、結構な数が出てきます。
山中伸弥氏 関連書籍一覧

特にこちらの本は、山中氏自身の言葉で書かれていて、とても分かりやすく
山中氏の人柄が伝わってくると評判がイイようです[グッド(上向き矢印)]
山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた


さて、もう一人の有名人が森口氏なわけですが、今回のTV出演が
報道以外のテレビ番組では初出演ということに加えて、司会が爆笑問題ということもあり
どのような発言が聞けるのか[exclamation&question]といったところでしょうか?


現在は、大学をクビになり、芸能事務所に所属するタレントになっているそうなので
今後もテレビ出演が増えるてくるかもしれませんが、
あの騒動の決着って曖昧なままのような気もするので、
ハッキリと語ってほしいですね。
今でも1件の移植手術は実際にやったと、本人は言ってますからね…[たらーっ(汗)]


世間の答えは出ているような気もしますが、やはり本人の口から
しっかりと真実を語ってほしいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。