SSブログ

偽iPS森口 所属事務所は?|出演番組放送中止の理由は? [テレビ]

スポンサーリンク




偽iPS細胞問題で世間を騒がせた森口尚史氏が出演すると話題になった
テレビ東京「現状打破TV」が急遽放送中止に[exclamation]
森口氏の所属事務所はどう思っているのでしょう?そして中止の理由は?
せっかくの仕事だったのに…[たらーっ(汗)]
森口氏の出演内容はこちらの記事
iPS森口尚史CDリリース!?|現状打破TVに出演し歌披露


結果、番組も森口氏も現状打破できずに先は未定だそうです…。
テレビ東京は「編成上の理由」としていますが、本当の理由は?


それ以上の情報がないので、素人の予想になっちゃいますけど、
この番組は、訳ありのゲストが他にも出演していたらしいですね。
小林幸子さんとか河本準一(次長課長)さんとか…。
そうそうたるメンバーです。テリー伊藤演出って感じが強く感じられますね。


番組の企画は通って、収録も終えていたのに、なぜ放送中止なのか?


普通ならありえないことですが、おそらくスポンサーの問題でしょう。
小林幸子さんや河本準一さんはまだしも、森口氏は許されなったんじゃないでしょうか?
森口氏のついた嘘は、冗談では済まされないような嘘だし、
まだ、iPS細胞を使用した心臓移植を1件は確実にやったと言い切っていますからね。
証拠を見せると言って、それからトンズラ状態ですし…。


さすがに、そんな人が出るような番組にお金は出せないし、
放送後には、スポンサーにも苦情がきて、イメージダウンにもなりかねない…。
そういう理由が「編成上の理由」なのでは[exclamation&question]
と個人的に思っています。


ところで、森口氏がタレントになるって聞いた時には驚いたし、
契約した事務所は、話題性があれば何でもアリって感じだなぁ~と思っていましたが
結局どこの事務所なんでしょう?
ネットで検索しても出てこないし…。
本当に事務所に所属しているのでしょうか?
それも嘘だったりして(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。