SSブログ

東京オートサロン 2013|カスタムカーからキャンギャルまで楽しみ! [時事ニュース]

スポンサーリンク




東京オートサロン2013が1月11(金)、12(土)、13(日)と幕張メッセで開催されます!
車好きにはたまらないショーですが、カスタムカーがメインとなるイベントですので
モーターショーのように自動車メーカーからの新車発表やコンセプトカー展示とは違って
カスタムメーカーからのコンセプトカー展示などがありますので、「なんじゃこりゃ[exclamation&question]
っていうモノから「こんな車売ってたらな~」というモノまであり、楽しめるイベントです。


もう一つの楽しみが、車の展示ブースを華やかにしてくれるキャンギャルの皆さんでしょう[わーい(嬉しい顔)]
東京オートサロン自体にもイメージガールとして活動している4人がいますが、
各ブースにもそれぞれキャンギャルの皆さんがいるので、そりゃーもう結構な数です[exclamation]
必ず、好みの子が見つかるでしょう(笑)


個人的にはSUVが好きなのですが、最近では燃費や価格の面から少し敬遠されがちなので
それを忘れさせてくれるようなカスタムカーを期待したいですね[グッド(上向き矢印)]
燃費の良いプリウスを代表するハイブリッドカーも当然多く出展されると思いますので
そちらも楽しみですね。
トヨタのプリウスやアクア、ホンダのインサイトなどのハイブリッドカーに乗っている人多いですからね~。
うちの近所でも、みんな色を被らないようにして(気を使っているのでしょうか…)
同じハイブリッドカーに4人が乗っているくらいですから。


東京オートサロンが終われば、出展車両をまとめた本も出ますし、
当然ながらキャンギャルの皆さんをまとめた本も出るので、終わってからも楽しみなイベントです[exclamation]
売れ行きも好調のようですよ~。
遠方に住んでいて、イベントに参加できなくても楽しめるという訳ですね。


ちなみに去年の東京オートサロン2012で活躍してくれたキャンギャルを紹介してくれる本が
こちらです。今年も同じような本が出版されると思いますので、楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]
   ↓  ↓  ↓






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。