SSブログ

瀬奈じゅん結婚|【画像紹介有り】元宝塚を射止めた10歳年下ダンサーの素顔 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




元宝塚・月組トップスターの瀬奈じゅん(38)さんが昨年末に、
10歳年下のダンサー・千田真司(28)さんと入籍したことを、
会員制ファンサイトでコメントしました[exclamation]


相手の千田真司さんも、自身のブログで
「力足らずではあるけれど彼女を支えて行きたいと思うようになりました」
と結婚の報告をしています。


千田さんはジャズダンスクラスを教えていたり、数々の舞台にも出演経験があるそうですね。
爽やかでイケメンですね~[ぴかぴか(新しい)]
経済ジャーナリストの森永卓郎氏が提唱する「イケメン税」が施行されたら
間違いなく納税者になるでしょう(笑)


ちなみにこちらのブログで、画像付きで紹介されています[グッド(上向き矢印)]
M&Sカンパニーダンススタジオのレッスン日記


偶然ではありますが、昨日の「踊るさんま御殿」にハイミス代表で出演していた
紫吹 淳さんがいたことに、妙な因果関係を感じてしまうのは、私だけでしょうね(笑)


紫吹 淳さんは、家事などほとんどできないと言っていました。
宝塚では、ファンがすべてやってくれるという何だか一般人には想像がつきません…。
以前、お仕事でご一緒した際に、お弁当を持ってきた森口博子さんに
「どうしたの、それ?」と聞いて「自分で作って持ってきたんだよ。」という森口さんに
「自分で[exclamation&question]自分でお弁当を作ったの[exclamation&question]
という信じられないという反応だったそう…。


宝塚出身で女優に転身する方は結構いらっしゃいますが、
やはり皆さん、ちょっと雰囲気が違いますもんね[たらーっ(汗)]
なんて言うか、お嬢様オーラっていうか、イイとこの子っていうか、
とにかく、羨ましい…[手(チョキ)]


瀬奈じゅんと千田真司さんもお仕事をご一緒したことから始まったとのことなので
紫吹さんもこれからイイ出会いがきっとあるんじゃないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


ほっとけ[exclamation×2]と言われそうなので、この辺にしときます~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。