SSブログ

西山茉希&早乙女太一 分かれる理由は暴力(DV)か?それとも? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




モデル西山茉希(27)と大衆演劇俳優早乙女太一(21)が同居生活を解消したとの
報道がありました[exclamation]
事実上の破局では[exclamation&question]と言われているようです。


分かれる理由は現時点で明確ではありませんが、一部では早乙女さんの暴力(DV)や
束縛が原因では?
と言われているようです…。


西山さんと早乙女さんと言えば、交際発覚後には、ハワイから手を繋いで帰ってくるなど
ラブラブぶりが話題となりましたが、その後に記憶にも新しい路上DV事件を
週刊誌にスッパ抜かれるなど、様々な話題で注目を集めたカップルでもあります。


路上DV事件後には、早乙女さんは
「つかみ合いの喧嘩になり、倒してしまった。反省しています。」
と反省の弁を述べていて、西山さんも
「二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて
一緒に歩んで行きたいと思っています。」
と、再度続けて交際して行くことを報告していました。


しかし、その後のイベントでの西山さんの発言では
「ケンカして仲直りをして…を繰り返している幼い私たちです。」
という、意味深な発言…[たらーっ(汗)]
やはり、一度失いかけた信頼を取り戻すのは簡単ではないようです。
早乙女さんも小さいころから舞台に立っているとは言え、まだ若いですからね[ふらふら]


西山さんも写真集で比べると大人の女性として成長されているので、
報道内容が正しければ、我慢したけど限界だったのでしょう…。
西山茉希 ファースト写真集 ([テキスト])
西山茉希写真集 Femme


関係者からは、「まだどうなるか分からない。」と語る人もいれば
「西山には修復の意思は皆無」とキッパリ言う人も…。
真相はご本人の発言を聞かなければ分かりませんが、
お二人ともまだ若いですから、もし破局ということになっても
今回の失敗を繰り返さないようにして、新たな道へ進んでほしいです[exclamation×2]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。