SSブログ

西川史子の旦那ってどんな人?|夫婦喧嘩の原因

スポンサーリンク




年収4000万円以上の人としか結婚しないと公言していた
女医でタレントの西川史子(41)さんが結婚を決めた相手、旦那さんはどんな人なのでしょうか?



出演した番組で旦那さんが家出中であることを突然告白して話題となっていました[グッド(上向き矢印)]
家出の前に夫婦喧嘩をし、その喧嘩の内容が「ゴミの分別」だっとと
西川先生は言っていますが、本当でしょうか?
最近の西川先生はTV慣れし過ぎていて、本当なのか冗談なのか分かりません[もうやだ~(悲しい顔)]


結婚会見では、旦那さんの年収は4000万円に満たないと暴露していましたが、
その条件を反故にしてでも、一緒にいたいと思わせてくれた旦那さんはどんな人?


名前は福本 亜細亜(ふくもと あじあ)さんと言って、1974年生まれで実業家。
葛飾区議会議員の経歴を持ち、文化放送コメンテーターでもあったとされています。
父親が経営する特別養護老人ホームの近くで、現在は葬祭場を経営しているらしいです。


大学卒業後、プロゴルファーを目指して渡米したが、力及ばず断念しすぐに帰国。
1996年(平成8年)に自民党衆議院議員平沢勝栄の私設秘書となり、
政治家の道へ進んだ経緯らしいですね。


西川先生との結婚後に注目を集め出しましたが、ネットでブログが話題になることも。
引用元:トレビアンニュース

寝過ごしたおのぉ~で急いかすみー(´∀`)で会社に逝ってキマスタ。今日(・ω・´のぉ~仕事は悲惨ですた。 (´・д・`)ソンナーこんなで仕事が、\(^o^)/オワタらお菓子食いすぎ注意!wktkでつ。 今日(・ω・´は例のぉ~ごとくショッピソグセソタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に逝ってキマスタ。今日(・ω・´見ることになったΣ(; ゚Д゚)カッたのぉ~はコスメ 口コミでつ。このぉ~間からコスメ 口コミを探シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!のぉ~でつ。ところで帰ってきてネットでコスメ 口コミを探索シツェ!(;゚Д゚)みると愛してる~猿~もんじろうでござる!れやこれやと発見でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!のぉ~で釣りシツェ!(;゚Д゚)お菓子食いすぎ注意!きまつ。


現在は存在しないブログのようですが、本当に本人の書いたものなのか
疑問視する意見も多く、謎に包まれています…[たらーっ(汗)]


結局、今回は夫婦喧嘩の延長での家出ということですので
騒ぐほどのことじゃないと思うんですけど、お互いプライドが高そうですから
こじれないとイイですけど…[たらーっ(汗)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。