SSブログ

ホンマでっか!?TV出演の又野 尚|どんな漫画なの? [テレビ]

スポンサーリンク




ホンマでっか!?TVに出演した又野 尚さんの漫画とは?


ホンマでっか!?TVの今回のネタは「嫁姑」だそうです。
評論家軍団の一人、又野 尚(またのなお)さんは漫画家だそうです。
失礼ながら、知りませんでしたのでどんな漫画を描いているのか調べてみました[exclamation]


調べてみると、数作品出てきますね~。
知り合いと思われる方のブログでは、ホンマでっか!?TVに初出演するまでの
エピソードも書かれていました。今回が初出演じゃないことも知りました…[たらーっ(汗)]


さて、又野さんの漫画ですが、

ママ友のオキテ。
ママ友のホンネ。
働く女のオキテ。 給湯室はOLの戦場
中古マイホーム完全迷走ガイド
社内の噂 1―本当にあったOLレポート (バンブー・コミックス)

などが出てきました。
レビューを読んでみると、微妙な感じです…[がく~(落胆した顔)]
総評すると読んだ後味があまりよくないようです。感じ方は人それぞれでしょうけど…[たらーっ(汗)]
ようするに、癖のある漫画ということでしょうね。
こういうレビューの癖のある漫画、私は一度読んでみたくなります[exclamation]
来年から子供も幼稚園ということもありますので、参考になるかも[わーい(嬉しい顔)]


私が好きなちょっと癖のある漫画はコチラです[exclamation×2]


癖があると言っても、タイトルが癖があるだけで、何だかんだと一生懸命子育てに
奮闘する親と、すくすく育つ子供の漫画です。
思うことや、出る言葉などに共感することが多く、しかも笑える[グッド(上向き矢印)]
これから、子供を産む人にも、子育て真っ最中の人にも、子育てが一段落した人にも
オススメです[exclamation×2]


話がそれてしまいましたが[たらーっ(汗)]ホンマでっか!?TVは「嫁姑」の禁断の世界という
内容らしいので、楽しみです[グッド(上向き矢印)]
ウチは2世帯でもないので、嫁姑問題とかないですけど、人の話は好き[黒ハート]


又野 尚さんの漫画も是非読んでみたいと思います[手(チョキ)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。