SSブログ

ゴールデンボンバー|なぜ売れる?確かな理由があった! [時事ニュース]

スポンサーリンク




紅白歌合戦初出場が決まってからというもの「ゴールデンボンバー(金爆)」の勢いは
留まることをしりませんね~[グッド(上向き矢印)]
それまでは中高生の間では有名だったものの、それ以上の世代では知らない人も
多かったのではないでしょうか?
私も存在自体は知っていたものの、エアーバンドというくらいしか知りませんでした…[ふらふら]


なぜここまで一気に全国的に有名になり、売れ出したのか[exclamation&question]
世代が上がるにつれ、疑問に思っている人もいるのではないでしょうか?


紅白出場前に、ボーカルの鬼龍院翔さんが出演した『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』
(テレビ朝日系)で、MCの中居くんもそのことをズバッと聞いています。

「なんで最近よくテレビ出てるの?」

ストレート過ぎ[exclamation]と逆に突っ込みたくなるような質問も中居くんならでは。
鬼龍院翔さんの答えにも驚きました[exclamation×2]

「すごいテレビに出してくれる“おじさん”が入ってきたんです」


ネタか[exclamation&question]と思わせる面白い答えですが、
その後ネット上では大騒ぎに~[グッド(上向き矢印)]

「おじさんって誰?」「本当にいるの?」


そして先日、そのおじさんの正体が明らかにーっ[exclamation×2]


その正体は、一昔前にとんねるずの番組スタッフで結成された「野猿」というグループを
プロデュースした人のようです。
野猿はゴールデンボンバーを知らなかった世代でも記憶にあるのではないでしょうか?
話題性もあったし、歌も結構売れた記憶があります。とんねるずも絡んでるしね[わーい(嬉しい顔)]
その方は、DA PUMPなどの人気アーティストを次々とプロデュースして、大手レコード会社の
幹部にまで上り詰めた凄腕らしいです[ぴかぴか(新しい)]
そりゃー売れるわーと妙に納得してしまいました…。


そんな彼らの新曲がとんでもない快挙を成し遂げたみたいです~[exclamation×2]
新曲「Dance My Generation」が1/14付週間シングルランキング首位に初登場[exclamation]
インディーズアーティストによるシングル「初登場首位」は史上初の快挙[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]




しかし、そんな人と出会える運も彼らゴールデンボンバーの実力のうちです[exclamation]
キャラが濃過ぎて一発屋だと思われているかもしれませんが、
イイ意味で世間を裏切るような活躍をしてほしいです[exclamation×2]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。