SSブログ

Loveli(ラブリ)絶賛のAlexander Wang(アレキサンダー・ワン)が良くないですか? [おすすめ]

スポンサーリンク




モデルのLoveli(ラブリ)さんをご存知ですか?
女性の方は知っている人も多いと思いますが、男性はどうでしょう?
私は、ネプチューンがMCをしている「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」で
初めて見て、「かわいいなぁ~[グッド(上向き矢印)]」と思いました。


フィリピン代表ということだったので調べてみると、
フィリピン人の母親と日本人の父親との間に生まれたハーフで、
現在はモデルとして活躍されているそうです。なんと最近はJJの専属モデルにもなったとか[exclamation]


モデルさんということで普段の着こなしも相当オシャレで、ブログにもたまに購入した服などを
紹介してくれています。こういうのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
自分に合う服や、ブランドの情報を得るのに凄く参考になります。


私は男ですが、ユニセックスなものが好き(人は明らかな女性が好きです(笑))だし、
男物の服の種類の少なさには、普段から疑問を感じているので
モデルさんなどの着ている服などのブランドやデザイナーさんなどを参考にさせて
いただくこともあります~[ぴかぴか(新しい)]


Loveliさんのブログに紹介されていた「Alexander Wang(アレキサンダー・ワン)」という
ブランドのスタジャンが、かなりいいなぁ[グッド(上向き矢印)]と思いました[exclamation×2]
調べてみると、アメリカ人デザイナーのAlexander Wangが立ち上げたブランドで、
名前がブランド名になっているらしいです。


おそらくすでに超有名なんでしょうが、私は初めて知ったし、調べてみると
男性モノも展開しているということで、嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]
Alexander Wang 一覧


どうでしょうか?
私は好きな感じです[exclamation]
Alexander Wangを教えてくれたLoveliさんには感謝です[ぴかぴか(新しい)]これからも応援したいと思います!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。