SSブログ

ブランドの子供服を買うなら古着がイイと思います [キッズ]

スポンサーリンク




お出掛けや特別な日には、子供にもオシャレをさせてあげたいと思うのが
親心だと思います。
だけど、安い服でオシャレなモノってそうそう出逢えるもんでもないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
と言っても、ブランドのロゴが付いた日にはもう、値札を見てため息[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
「自分の買ってる服より高い…[たらーっ(汗)]
「こんなに生地ちょっとしか使ってないのに…[たらーっ(汗)]
なんて落ち込むこともしばしば…。


たまのお出掛け用に一着くらい…と思ってもやっぱり尻込み…。
だって、どうせすぐ着れなくなっちゃうし、汚すし、やっぱり高いし…。
と理由は様々。


だったら、最初から古着を買ったらイイんじゃないか?
と思う訳です[exclamation]
そうすると、割安だし、少々汚れてもあまり気にならないし[ぴかぴか(新しい)]


ということで、我が家では子供服のお出掛け用はほとんど古着です、はい[exclamation]
デメリットとしては、サイズやカラーがあまり選べないので、
出逢った瞬間にビビッときたら、チェックしてあまり時間を掛けずに
決断しなきゃいけないことですね。やっぱり、ライバルも多いので…[ふらふら]


最初はヤフオクで買ってたんですけど、落札までに時間が掛るのと
なんか出品者の希望額に届かないと、延長したりしてちょっとイライラすることも
あったりして、今では古着専門のサイトで買ってます。
ちなみにコチラです。
  ↓  ↓  ↓
ブランド古着のオンラインショップRAGTAG(ラグタグ)


かなり品揃えとしては多いですが、やはりイイなぁと思ったモノは
サイズ違いだったりするので、ちょこちょこコマ目にチェックした方がイイですね[わーい(嬉しい顔)]


やはり、親としては子供に可愛い服を着せてあげたい[exclamation]けど、
お金にそんなに余裕もないので、古着で我慢して~[ふらふら]というのが現実です…[たらーっ(汗)]
まっ子供は分からないからイイか(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。