SSブログ

何か面白いブログを探していると… [おすすめ]

スポンサーリンク




何か面白いブログを探していると…


時間を持て余している時の暇つぶしに、「何か面白いブログでもないかな~[わーい(嬉しい顔)]」なんて
探すことがよくある私。
芸能人のブログも結構面白いですよね。なんかテレビと印象違う~[がく~(落胆した顔)]とか(笑)


芸能人のブログは面白いけど…

芸能人のブログを読むのも面白いんですけど、新しい発見を求めていると、飽きちゃいますね[たらーっ(汗)]
それに、数も多過ぎて、面白いブログや記事を探すのも結構大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
時間がとてつもなくある時は、イイでしょうけど…^^;


芸能人のブログのかわいそうな点は、ちょっとした失言ですぐに炎上しちゃうことですね。
それも、勘違いや思い違いなんかだったりした日には、かわいそ過ぎます[もうやだ~(悲しい顔)]


先日もテレビで、辻希美さんのブログに載った写真で、読者から非難の声が上がった[右斜め上]
という事があり、調べてみたら、辻さんは間違っていなかった!と言っていました…[たらーっ(汗)]
かわいそうだけど、私も辻さんが間違っていると思っていました。辻さん、すみませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

辻さんのブログでは、問題になった写真が確認できませんでしたが、こちらのサイトに
載っていますね。やはり、非難する意見もチラホラ投稿されています…。
でも、擁護する意見や、正しい知識をお持ちの方もたくさんいらっしゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

問題になった写真を見てみる。

そうなんです。問題になったのは、「2歳児に生卵をあげてもいいのか?」ということなんです。
私も勘違いをしていましたが、「OKなんです!」
ただし、1歳時にはNGということですので、ご注意を[exclamation×2]


ブログよりこっちの方が面白いかも

話がそれてしまいましたが、何か面白いブログや記事はないかな~と探していて
見つけたモノがあります。それは…

メルマガです!!

すでに、いくつかのメルマガに登録している方も多いのではないでしょうか?
面白そう[exclamation]と思ったメルマガは、グリーが始めた『Magalry(マガリー)』という
メルマガで、人気有名人のここでしか読めない連載記事を集めたメルマガなんです[exclamation×2]



登場予定の人気有名人は、
・ロンブーの田村淳さん
・中川翔子さん
・眞鍋かをりさん
・ケンドーコバヤシさん
・サバンナ高橋茂雄さん
・スギちゃんさん(一応「さん」付けときます(笑))
・土田晃之さん
・西川貴教さん
・NONSTYLEさん
・博多華丸さん
・藤森慎吾さん などなど…


なかなかの豪華メンバーだし、話やネタも面白い人ばかりなんで、絶対に面白いと思います[exclamation]
普段は聞けない特別な話もMagalry限定で公開してくれるということなので、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


メルマガのいいところ

メルマガのいいところは、本当に暴露話やぶっちゃけトークが聞ける可能性が高いということです。
それはなぜか? それは、読者が限定されているし、そもそも「読みたい!」という人しか
登録しないので、言葉のあげ足を取って、文句を言う人も少ないからです。


それに加えて、このメンバーたちですからね。絶対にテレビや雑誌などでは聞けないような
話をバンバンしてくれることでしょう[ぴかぴか(新しい)]
メンバーは今後、どんどん増えていく予定らしいので、現段階で好きな有名人がいなくても
無料会員登録をして、情報収集をしておいて、自分の好きな人が登場することが決まった時点で、
登録してもイイかもしれませんね[手(チョキ)]


無料会員登録は、下のリンク先ページの右上の「Magalry / マガリーとは」をクリックするとできます!
   ↓   ↓   ↓
【1ヶ月無料】マガリー入会はこちら


メルマガ『Magalry(マガリー)』のデメリット

今回ご紹介しているメルマガ『Magalry(マガリー)』のデメリットを挙げるとすれば、
有料であるという点でしょうね。
まぁ、人気有名人のメルマガですから、当然なんでしょうけどね。
気になるお値段は、月額315円~です[exclamation×2]
怪しいのが「315円~」となっている所ですよね^^; 私もそう思って調べてみましたが
大体の相場は有名人一人につき月額525円ってところですね。


高いと思いましたか?安いと思いましたか?感じ方は人それぞれだと思います。
私は、メルマガのメリットを考えて、しかも、これだけのメンバーが揃っているとなると
結構お得だなと思います[わーい(嬉しい顔)]
アプリを一つ、二つ購入するくらいの値段だし、ガラケーの時代だったら、着メロや占いなどのサイトに
登録して、毎月コレ以上のお金を払っていましたからね[たらーっ(汗)]


ということで、私の「何か面白いブログないかな~」で探し始めた結果は、
メルマガ『Magalry(マガリー)』が面白そうだという結論になりました~[ぴかぴか(新しい)]


気になる有名人がいる方は、是非ご登録ください[exclamation]
今なら、1ヶ月は無料で楽しめますよ[わーい(嬉しい顔)]もちろん解約も自由です[手(チョキ)]

【1ヶ月無料】マガリー入会はこちら



解約が本当にスムーズにできるのか不安な方は、無料会員登録をしてから
下記ページで確認してください。

https://phelp.gree.net/app/answers/detail/a_id/4777





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。