SSブログ

伸縮脚立兼用はしご|動画を見てください!全てが理解できます [おすすめ]

スポンサーリンク




伸縮脚立兼用はしご|動画を見てください!全てが理解できます


『伸縮脚立兼用はしご』なる商品がスゴイことになっています[exclamation×2]
言葉よりも動画が分かりやすいと思いますので、まずはご覧ください。
スゴイ理由がすべて分かります。というか、何だかスッキリします[わーい(嬉しい顔)] 私だけかな?(笑)



自宅で脚立が必要になり、探していたのですが、時代は進んでいました(笑)
これは、『【伸縮梯子脚立タイプ】TELESCOPIC LADDER』という商品です。

【伸縮梯子脚立タイプ3.8メートルタイプ】TELESCOPIC LADDER【eモンズ】



この商品が気にいった理由

まずは、収納時の小ささや、いざというときの扱いやすさが素晴らしいですよね!
自分が知っていた今までの脚立は、
・高さのあるものは大きい
・重たい
・指をよく挟む
・置き場所に困る

などと言ったデメリットがありました。デメリットとも思っていなかったんですけどね。
伸縮梯子脚立に出会うまでは、それが脚立だと思っていましたから。
でも、伸縮梯子脚立を知ってしまった以上、完全なるデメリットでしょう。


さらに小さくなる事で、収納に困らないという点は、特に素晴らしいですね。
私の実家(田舎なのですが)では、大きい脚立を寝かせて、家の裏に置いていました。
当時は何の疑問持たなかったし、そうするしかない大きさでしたので[たらーっ(汗)]


でも、伸縮梯子脚立の販売ページを見ていて気付かされました。

危なかった…[あせあせ(飛び散る汗)]

当然と言えば当然なのですが、販売ページの「実際に使ってみたレポート」を読んでいて
気が付きましたが、脚立を家の外に置いておくと言うのは、
泥棒に侵入口を与えているのと同じということです!

これは危険ですよね!昔の事なのに、気付いてから、少し怖くなってしまいました…。


安いと思います

こちらの【伸縮梯子脚立タイプ3.8メートルタイプ】TELESCOPIC LADDERは価格が
17640円(税込)なのですが、高いと感じる人もいると思います。
たぶんあまり脚立の値段なんて知らない人が、ほとんどだと思いますので。
私も必要になり、色々探して「脚立って結構高いんだな~[たらーっ(汗)]」と思ったぐらいです。


他の脚立と比べて、この伸縮梯子脚立は決して高くはないんですよね。
どちらかいうと安く感じます。しかもこの高さと機能ですから。
楽天を見てもらえれば分かると思います。

>>> 楽天 脚立一覧


最初は、楽天の安いところで買おうと思っていたのですが、断然こっちですね[exclamation]
近くのホームセンターも見に行きましたけど、高いし、
何と言ってもあの大きさを目の当たりにすると、持って帰れないなと断念しました…。
あんまりネットで買い物しないんですけど、こういう商品に出会えるとテンションがあがります[グッド(上向き矢印)]
届くまでは、嫁には内緒です[手(チョキ)]
たたむ瞬間をいきなり見せてやろうと、今からワクワクしています[ダッシュ(走り出すさま)]

【伸縮梯子脚立タイプ3.8メートルタイプ】TELESCOPIC LADDER【eモンズ】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。