SSブログ

キンタロー。AKB総選挙に!? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




キンタロー。AKB総選挙に!?


元AKBの前田敦子さんのモノマネで、一躍有名になったキンタロー。さん。←○がややこしい…(笑)
第5回AKB選抜総選挙への参加を希望!


記者からの「キンタローさんは、総選挙には出ないんですかー?」という問いに対して、
「もちろん出馬したいですが、さすがに他のメンバーに御迷惑かもしれないので
応援団みたいな感じか、何かしら総選挙の空間にいられたらうれしいですねぇ。」と答えた。


芸人とは思えぬ、謙虚で大人な回答です。
詳細は良く分かりませんが、元々AKBではないんですから、立候補制といっても
出られないのでは?(笑)
でも、卒業したメンバーも参加可能という情報もあるので、AKB公認モノマネという肩書で
可能なのかな?


それにしても、卒業生まで参加可能なんてどういうことなんでしょう?
前田敦子さんが抜けた後に、これといった中心的なというか、シンボル的な存在が
出てこなかったということでしょうか?
大島さんや小嶋さん、篠田さんなど個人的にCMやドラマで活躍はしているものの、
個人での活躍が素晴らし過ぎて、AKB色が薄れているようにも感じますよね。
これは、イイ事だと思うんでうけど…。一生AKBって訳にもいきませんし。


そんなに詳しくない身分で、あーでもないこーでもないとは言えませんけど、
盛り上がる事には、変わりないので詳細と結果を楽しみに待ちたいと思います!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。