SSブログ

初めて知ったんですけど…。明日絶対食べよっ!! [おすすめ]

スポンサーリンク




アメリカではホットサンドの定番メニュー『グリルドチーズサンド』


130423_GrilledCheese.jpg
結構面白い記事が紹介されているlifehackerさんに、珍しく料理の記事が(笑)
まずは写真に一目ぼれ[ぴかぴか(新しい)]


アメリカでは、ホットサンドの定番らしい「グリルドチーズサンド」ですが、
私は初耳でした…。私だけでしょうか?[たらーっ(汗)]
このグリルドチーズサンドはフライパンで作るホットサンドらしいです。
ホットサンド自体をあまり作った事や食べた事がないのですが、
見ただけで分かります。これは美味しい[グッド(上向き矢印)]


作り方はシンプルというか簡単そうですよ[わーい(嬉しい顔)]
まず、バターを付けた2枚のパンを焼きます。両面がこんがりと茶色になってから
、チーズを乗せて挟むので、チーズは茶色の面で挟まれることになります。
これで、バターの風味がパンにより染み込むだけでなく、チーズもよりとろとろになります。

さて、どんな出来になることやら…。
明日は、グリルドチーズサンドとバナナジュースとサラダにしよう!
ちょっとカロリーが高いかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、毎日じゃないからOKでしょ!


lifehackerさんには、もっと美味しくなるコツがリンク先に書いてあるよ!って書いてありましたが
英語のページのため、読めないし、読む気にもなれず…[たらーっ(汗)]
こんな所でも、英語を勉強しておけば良かったなぁーと、ちょっとした後悔をしてしまいます。


食べて忘れよう[exclamation×2]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のつぶやきなんです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。